AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

波動をあげていきましょう

このお花の名前をご存知の方、良かったら教えてください。 去年主人が患者さんからいただいて、先日からかわいいお花を咲かせています。 今日は久しぶりにこの写真から ヒーリングを受け取ることができるように設定いたします。 心が外界に傾くと、とたんに波長が乱れてしまい そうなると集合意識の影響をどんと受けてしまうようです。 お疲れの時、心が落ち着かない時、意識が散漫な時、不安や恐れに侵入されてしまった時など また、内なる愛と光とひとつになりたい時、瞑想のお供に、 お受け取りいただけたらと思います。 11-04-18_001.jpg 写真のお花を見ながら心で宣言してください。 「私は今からヒーリングエネルギーを受け取ります」もしくは 「私は今から愛と光を受け取ります」と、お願いします。 1分くらいお花を見ていてください。 その後目を閉じて、眉間辺りから光が入り、ハートまで降りて広がるのを感じてください。 実感がなくても、そうなってる、と認める感じで大丈夫です。 2~5分ほどそうしてお過ごしいただければOKです。 良い一日がみなさんに訪れますように。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023