AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

満席御礼です☆

今月28日のワークショップはご予約が満席となりました。 mixiで主催してくれたあきちと ご参加くださるみなさん とても嬉しいです。どうもありがとう。 すばらしい体験に満ちた時間にしたいと願って準備していますɤɤϡ さて、秋の足音を感じるようになりました。 今年は春からこっち、変容の波が怒涛のように押し寄せてきています。 実際、こんなに進化が激しいのは初めてかもしれません。 昔はあんなに忙しくてあんなにいろんなことがあったのに それより何より今のスピードはなんてすごいんでしょう。 今朝目が覚めて一番に考えたのは 10歳の誕生日のことでした。 私はその時思ったことを とてもよく覚えています。 その時思ったこととは 「年齢が二桁になった。 もう子供ではない。 10年も生きてきた。 人は2度生まれるというが 今日がその2度目の誕生だ。 私は今日から、意識的に人生を生きる。 意識できることはすべて意識する。 私は今思っていることを ずっと忘れず鮮明に覚えておこう。 決して子供の時のたわごとではない。 大人になった時、 あの時私が思ったことは 間違いではなかったとわかるだろう。」 あの時の私の思いは かわるこなく今も生きています。 あの時意識した意識を 持ち続けています。 だから今の私があり 私の人生があります。 あの時の私ありがとう。 この人生は私から私への贈り物です。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023