AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

滝に打たれに、ではないんですが 比地大滝(ひじおおたき)という、沖縄で最大の滝まで行ってきました。 本島北部国頭村は初めてです。 滝までは川沿いに40分ほど歩きます。 うっそうとした森の中をせせらぎとともに滝に向かうのは ヒプノセラピーの過去世回帰のときの誘導のせりふの世界とそっくりでした^^ 大きなシダやヤシはあるのですが なんだか沖縄の森というより 本土で散策した森(奥多摩尾瀬、鎌倉など・・・)を思い出すので 主人と二人でどうしてだろうと考えていたのですが 主人が「わかった、この森ガジュマルが一本もない」と気がつきました。 南国のジャングル感より日本(私たちが感じる)の里山風なのはそれだったようです。 おかげさまでなんとなくいろいろな懐かしい感覚を思い出したり それが新たな感覚に塗り替えられたりして とても新鮮な気分を楽しめました。 Image770.jpg 滝というのはやっぱりいいものですね。 自動的に癒されてしまいます。清々しくなりますね。 ところで先日の地震の際にはご心配いただきありがとうございました。 我が家はかなりひどく揺れて おかげで私は人生で一番大きな揺れを体験しました。 大事なものが壊れたり、それに伴って床が若干傷ついたりしました。 沖縄では「沖縄には地震は来ないよ」とよく伺っていたのですが 99年ぶりの大きな地震だったそうです。 でも沖縄ではお二人がけがをされた以外はほとんど無事でした。 地球ではあちこちで大規模な地震が起こっています。 今に始まったことではないにしても その被害の規模を思うと その場所に残る傷跡はあまりに大きいと感じます。 きっとそういうことが起こるたびに 多くの方が祈りを捧げていらっしゃるはずです。 具体的に地球のプレートの歪みを小刻みに分散するように 地球とワークなさっている方もいます。おそらくたくさんいます。 そういうことは、すべてが繋がっているということがわかってくると どんどん当たり前のことになっていきます。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023