AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

目覚める直前に

夢の中で声がすることってないですか? 今日はすごくおもしろい声が聞こえたので 書いときます。 夢と声は全然違う内容で進んでるんですよね。 歌で仕事をするのが歌手・・・技術で仕事をするのが職人・・・ 演技で仕事をするのが・・・ というような内容のフレーズが続いています。 私はそれを聞きながら うーん私はどれだろう、それでもない、それでもない、というように 聞いているんです。 結構たくさんあったけど忘れてしまいました。 で、最後に、ひかりで仕事をするのが、ライトワーカー というんです。 で、それを聞いて私は あぁ、それだ!全部それだった! これからは誰に訊かれても大丈夫!って ものすごく納得するんです。 それで納得^^って気分で目が覚めました。 その瞬間は、人生の大きな問題が片付いたってくらいすっきりした気分でしたが あとから思うと、それ、なんでしょう? なにが大丈夫なんだかようわかりませんけど・・^^; ま、いっかݤ


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023