AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

知念岬

またもせーふぁうたきへ。 何度行ってもいいです。 もう6回目くらいかな。もっとかな。 帰り道に知念岬公園へ。 岬の突端が広場になっていて 貸切で凧揚げしている親子がいました。 電線もないし 周り全部海。 Image727.jpg パラグライダーが飛び立つところも 初めてすぐ近くで見ました。 だんなさんがいろいろ尋ねると 教えてくれて、スカウトもされました。 Image731.jpg 久高島やコマカ島がすぐ近くに見え 向こうには街が見えているので どこかと思ったらうるま市なんですね。 近くてびっくりしました。 Image732.jpg 今日は寒いです。 寒い寒いといいつつ うちはまだエアコンをつけていないので 暖房なしで過ごしています。 暖房なしの方も結構いらっしゃるようです。 うちも今後どうするか まだちょっと悩み中です。 セラピールームは あったかいのでご心配なく^^


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023