AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

祈りと尊さを知るスピリットのみなさん

祈りと尊さを知るスピリットが躍動しています。スピリットは過去というデータの集積による予測をしません。なぜならそれは3次元式の足し算引き算にすぎないからです。真実というものは普遍であり無限です。真実に触れた時、その躍動は無限に向かって前進するしかなくなるのです。

こんばんは。政治という愛の具現化のお話は続きます。

前々回に書いた「詩」に登場していただいたおばあのことです。主人の往診先の、沖縄のおばあ。戦争を体験しています。選挙の話を主人がすると、「選挙では何も変わらん」と言ってたおばあのことです。以下引用します。

普段穏やかで優しいおばあの癒されない痛みと怒り。あの、戦争の痛みは、体験しないとわからない。だから体験してみればいい、という。その悲しみを、私たちは愛でわからなきゃいけない。だって、それが人間だから。みんながどん底をわかるためにどん底を作り続けるやり方はもう終えよう。私たちのそれが使命。

「あんたは得するのか」「いいえ、みんなが幸せになってほしいだけ。生意気言ってすみません」「いや、そういうことじゃない」・・・

今日はその日以来の往診の日でした。気にかかっていたので尋ねると、施術のあとご近所の人と一緒に選挙に出かけて行ったそう。絶対に行かないと言ってたけど、戦争止めるために、動いてくれた。きっといろんな思いを感じ、思い出し、乗り越えて決めてくれたんだと思う。私にも遊びにおいでと言ってくれたおばあ。本当にありがとう。とても言葉では言えません。

主人の患者さんもブログを読んで三宅洋平くんを調べてくれて、教えてくれてありがとうと言ってくださり、日曜日(選挙に)行ってきますと笑顔で伝えてくださいました。本当に愛というエネルギーは壁を超えて人々の魂に届くのですね。そして魂に触れるとそれが希望となります。

一方で、選挙に全く関心のない方が多いという情報も目にします。まったく無理もない話だと思うのですが、今回だけは、知らなかったではすまないような大きなリスクとチャンスが含まれる選挙です。もし身近に知らない方がいらしたら、今回自民(公明・みんな・維新)に入れてしまうと大変なことになるということを教えてあげてほしいのです。そしてできたら、愛と平和の使者、代弁者である三宅洋平を全国比例区から国政に送り出すよう助けてください。日本全国どこからでも個人名で投票できます。

変化はもう始まっています。これまで通じなかったと思える祈りもこれからは違います。どうぞ存分に神に話しかけ、全力で助けと導きを願いましょう。

車の中でこれらの奇跡の数々について主人と話しているうちに主人が「気になってたんだけどさ、どうして今回ネット選挙が解禁になったんだろう」と言いました。私も今朝同じ事を考えていました。今回ネット選挙が解禁にならなければ三宅洋平くんにおそらく勝機はなかったし平和の革命の波動はここまで深く広く大きくは成らなかったと思えます。自民党に有利とは思えません。

「きっと安倍さんはネット選挙が自分にもっと有利だと思ってたんじゃないかな。」言われてみたらそうです。彼はネットを利用し前回衆議院選でもネトウヨと呼ばれる人を煽って選挙を盛り上げていました。

「そうか、三宅洋平は誤算だったんだ」山本太郎だけでなく三宅洋平が出たことでネットは彼らの独壇場となりました。「でもそうだとすると、彼らを守らないと危ないね。」

私は7月4日、公示日初日に彼の「唄う選挙演説」の映像を見て魂が打たれました。あらゆる面ですごかったし、無数のメッセージをそこから受け取ることができました。でもとても強く感じたのは「彼は絶対に彼の平和と愛に対する信念を曲げない。そのために殺されたとしても」ということでした。それはとてもリアルにまっすぐに私の意識に響きました。それで涙が出ました。その時彼はそのことを言葉で言っていませんでしたが。でもその後、彼はこう言いました。

「防弾チョッキ来て演説している山本太郎を見ていたら、こんなに本当のこと言って彼殺されちゃうんじゃないかと思った。そしたら俺も次(参議院選)出るって言っちゃってた。的は多いほうがいいと思ったんだよね」

やっぱり、と私は思いました。そういう覚悟が彼の全身から滲み出ているのを容易に感じることができました。彼の言葉が真実であること、一言一言の重さの中に思いの深さ、強さ、優しさ、葛藤と乗り越える力などあらゆるものが詰まっています。

どうか彼のパワーに当てられてみてください。古いものを手放し、希望へと歩き出す力になってくれると思います。

三宅洋平街頭トーク(大宮駅2013.7.18)【参議院選挙2013】


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023