AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

私のなかの神を生きる

ご無沙汰していました。 現実がおもしろいのでどうも書いてる場合じゃなかったですФ あ、そういえば体調も悪かったんだ。忘れていました・・・ 多分そういうのも含めておもしろかったんだな^^ 入梅前の最高なお天気で、今一番楽しいのは『うちカフェ』です。 うちのでっかいベランダでパラソルを広げてお茶です。 ちょっとづつお花も増えています。 昼下がりにお友達とそんなうちカフェをするのは ずっと前からの夢だった気がします。 「なにこれ?!リゾートじゃん」と友達が言ってくれたりすると すごく嬉しい。そうでしょ?!ぷちリゾートでしょ^^ ぷちリゾートのすばらしい利点は かなった夢の空間であるがゆえに さらに夢がふくらんでいくということです。 現実化のオーラに包まれています。 そこで様々なお話しをすると それがあたかもかなった夢であるかのように感じられます。 夢をかなえる一番の方法は それがかなったと実感することですから かなった夢の空間で暮らすのがもっともパワフルです。 人生は人それぞれで 最初からそういった作業が比較的容易にできる環境から出発する人もいます。 幸せを想像することすら困難なところから出発する人もいる。 私は後者だったので 意識を猛スピードで変化させ続けてきました。 でも、意識を変えることは 法律を変えることよりはとても簡単です。多分。 他人にとやかく言われることもなく 誰にも宣言なしに、マイペースで進行できます。 そして、変わるのは『瞬時』です。 意識を変えると、現実はそれにともなって勝手に変わっていきます。 その変化はとてもエキサイティングで感動的です。 毎日が芸術的な独立した生き物のようになります。 それが自分の人生の創造主になるということです。   まず、今ある現実は自分でつくったものだと受け入れることから始めるといいと思います。 そこさえマスターしてしまえば あとはとても簡単。 意識を広げるには 受け入れ難いことを受け入れることです。 ですから困難な道にいる人は それだけチャンスが多いとも言えます。 地上を、創造主の集う楽園に!

人気blogランキングに参加しています。 1日1クリックで応援お願いします! ここをクリックしてね~^^

ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023