AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

舞妓はぁぁぁぁん!

クリスマス・イブの夜に家でDVDみました。 私は、阿部サダヲさんが大好き!なので そりゃもう楽しみにしてましたが、 期待以上におもしろかったぁ~☆☆☆ ☆みっつで~す。 それにしても、阿部さん、どこまでまっすぐなんだろう。 ほんと、さいこう。 だってあんなにおばかでへんたいな役なのに いやみのかけらも不潔さも、何処にもないんだもの。 あれはもう、阿部さんの中身に、そういうものが存在してないんだと思う。 クリアでクレバー。的確で繊細でパワフル。絶賛。 たまぁにちょっとだけ、西田敏之さんのような匂いがした。 私、常々、日本の男優さんで一番うまいのは西田さんじゃないかな・・と思っているのですが ちょっと同じ匂いを垣間見て嬉しかった。 あったかさ、とか、懐の深さでは、西田さんは圧倒しますが・・・ 二枚目のハートを持ちながらコメディという芸を持つすばらしい役者さんだなぁと思います。 かっこよさ、というのは、足の長さとか、目鼻の形とか造作とかではないんだよなぁ。 足の長い俳優さんも、もっとがんばってかっこよくなってください。(笑)


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023