AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

苦しむものは幸いである

もしも、私が人生の前半で 苦しみのなかに生きる体験ができなかったら しあわせについて誰がなんと言おうと 信じることも感じることもできなかったでしょう。 そして、いつか突然襲ってくる人生の課題に怯えながら 必死に砦を作ることに人生を費やしたでしょう。 苦しむものは幸いである。 あなたは神のちからを知るだろう。 と、聖書に書いてあったかどうか忘れましたけど キリストならそう言うだろう。 それは、時空を超えた真実の言葉なのだと思う。 理屈では決して理解できない。 苦しみの中を生きる時 どうか、周りを変えようとしないでください。 原因を外側の誰か・何かのせいにしないでください。ほんのわずかでも。ほんの1ミリも。 けれど自分の内側に戻っていった時に 人生のすべての秘密を解く鍵に出会うでしょう。 その鍵とは他のどこでもみつけることはできない。 一人でする必要はありません。 内側へ還る旅は すなわちすべての人や出来事と 共に生きる旅です。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023