AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

進化

ご無沙汰しました。 特に何がってわけではないんですが 忙しかった。内面的に。 昨年から、新生活ということで 物質面に意識が向いていたことへの反動なのか 一気にスピリットが爆発^^ やっぱこれだよなぁ~・・・こうじゃないとおもしろくない。 新発見もいろいろありました。 肉体のほうが追いつこうとして もう今日はぐてぐてに眠いです。ってか、寝まくりでした。 そうそう、こんな感じだ。私のペースって。 いろいろとやりたいことも 内側で形になりつつありますので また新しい挑戦も始まりそうです。 おもしろくなってきました。 どんどん、いろいろ、生み出したいですね。 せっかく物質界に生まれてきたのですから 生み出す楽しみをあじわいたいものです。 そして分かち合いたいものです。 そんな感じです。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023