AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

重要なお知らせ

みなさんこんにちは。 いつもAZU WORLDをお読みくださりありがとうございます。

大変恐縮ですが、このブログを今後、私のホームページ いやし.com のブログページに統合させていただきたくお知らせいたします。

ブログページは http://いやし.com/category/azu-world/ です。ここをクリックして移動できます。

ご登録いただいている方は大変お手数ですが、お時間のある時にご変更いただければ幸いです。どうか今後ともAZU WORLDをよろしくお願いいたします。

今日はトータルヒーリングスペースRUACHより、沖縄勉強会と、講座開設のお知らせをいたしました。どうぞご高覧ください。

http://いやし.com/ 1月31日の記事へ

このURLは当分の間維持しますが今後はすべて、いやし.com にて更新いたします。どうか今後ともAZU WORLDをよろしくお願いいたします。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023