AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

金スマ御礼

図らずもたくさんの方がご覧くださったりメッセージくださったり 楽しみにしてくださったり、楽しんでくださり 自分としてはとても意外で、そして、励まされたり元気いただけたりして やってよかったじゃん、と思えました。 主人も最初は出ない、とかいろいろとあったのですが 今はよかたったね~、と申しています。 ここ沖縄に来て、こんなに一度に本土(?)からメッセージをいただけたのも とても嬉しく思わぬ贈り物でした。 みなさん、どうもありがとうございます。 録画のご心配をおかけいたしましたが、 ある方のご好意でお送りいただけることになりました。 録画してくださった方、 もしよろしければ皆さんのおてもとに(笑)お納めいただけたら幸せです。 南の島から、これからもたくさんのなにか、を発信していきたいと こころから思っています。 どうか、これからもよろしくお願いいたします。 Image492.jpg 昨日の瀬長島の夕日です。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023