AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

風のまにまに

今日は、いつもの格好で座っていると少し肌寒いと感じてしまうほど涼しい沖縄。 県外と気温が逆転しているこのごろです。 昨日は暑かったですが。 夏の日差しの下に咲く沖縄の色とりどりの花はほんとにきれいです。 太陽が近い。 昨日とおとといは2日連続で虹を見ました。 遠隔ヒーリングが終わりクライアントさんとお電話で話していたら 真正面に、雲to雲という感じで虹の橋渡し。 1分くらいで消えました。 天界からの、一瞬の合図のようでした。 昨日はだんなさんの車の中から新都心で半円の半分くらいのでーっかいのがどーん。 今Ruachではだんなさんのセッションがこちらでも受けられるよう もう一部屋のセラピールームを準備しています。 お部屋というよりだんなさんの時間配分が問題ですが 8月からは週に2日くらいこちらで施術できる予定です。 現在も午前中の一部のお時間は稼動していますが もう少し広げる予定でいます。 ご興味のある方、こちらのほうが足の便が良い方など お問い合わせください。 私は同級生の森ちゃんからメッセージをもらって なんだか人生ってすごいなと感動しています。 だってあの頃は二人とも中学生だったんですから。 まもなく私は一足先に44歳になります。 こんなのあれですよ、「ニューシネマパラダイス」くらいの時間の経ち方ですよ。 自分の人生に、そういう時間を隔てたミラクルがやってくると 本当に驚愕しますね。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023