AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

風邪でしたが

鍼を受けて復活しましたҤ褳 私、こんなに風邪ばっかりひいてるのに風邪で仕事休んだりということが ほとんどありません。 最近はもっぱら鍼のおかげです。 2年半くらい前に六本木のロアビルにある とてもステキなパーティー会場でライブをさせていただいた時 みごとに扁桃腺腫らせて高熱で、前日になってもますますひどくなるばかりで うなされながら、このままじゃ明日行けない!歌えない!と思い立ち カリスマ鍼師の所へ行き、診療所の前から電話して事情を話し 無理やり予約なしに治療してもらいました。 先生は「治るかひどくなって完全につぶれるかどっちかだよ。 明日起きてだめだったらまぁ・・うらんでね。」と言いました。 でも私は、明日歌うにはこれしかない!という確信があったので迷わずお願いしました。 カリスマはながーい鍼を5本、首から喉めがけてぶっさしました。 ぐぐっといやぁな感じがして喉に鍼が刺さっていきました。 でも喉がひっついて息もできないくらい腫れていた炎症がみるみる引いていくのがわかりました。 あれ以来歌の仕事を毎週続けているけど、おかげさまで歌えないような喉にはいたりません。 鍼恐るべし!中国4千年恐るべし。 最近はですね~・・ 私気づきました。あの~、おかしいと思われるかもしれませんが、 女神として生きるととても調子がいいです(^^) Mixyで、友達が私の紹介文にそう書いてくれたのがとても嬉しかったので そうだ、女神様のイメージで存在しよう^^と思ったらとてもいろんなことがスムーズです。 ちょっとくらい疲れてもわりとすぐにリセットできちゃうし、 あせったり不安になりそうになっても、女神様はきっとそうしないので 女神、と思い出すとそういう状態がぱっと消えちゃうのです。 なにものにも乗り移られやすいタチなので、(美輪さん曰く、いい役者は憑依体質なのよ) 女神を招き入れたのはこれまでで最高に心地いいです。 以前は天使だったのですが、天使さんだとものすごく大変だったです。 天使さんはせっせせっせと身を粉にして働いて、眠ってる間に必死で浄化活動して 目が覚めるとあぁ疲れたって思わず言っちゃったりして 悲しんだり辛い人の痛みを全部感じ取って自分の体に入れてから癒したりして・・・。 天使さんが実際そうやってるかどうか知らないですけど、 私の中のシステムではそうだったのです。 女神さんが怠け者だとか言うのではないけど、 女神さんになったら、優雅さとか美しさとか、私の大好きな要素が加わって とても幸せな感じになっています。 あと面白いことに女神さんになったら自分の顔というか姿を 目の前にイメージしやすくなりました。 自分の一番あるべきというかありたい姿の自分が、 いつでもぱっと目の前に浮かぶようになりました。 するとどういう効果があるかというと、 疲れたり自分のエネルギーを他者に与えすぎてしまうようなことが だいぶなくなってきたのです。 以前は他者とかかわっている時、相手のことに意識を使いすぎて 自分の軸がどっかにいっちゃうとかいうことが多かったし それを何とかしようとしてもうまくいかなかったのですが、 最近では女神な自分のビジョンがあまりに鮮明なので そっちにぱっと自分の軸を戻せるのです。 何言ってるかわかんないかもしれないけど気にしないでね。 まぁ春だしね^^ では良い一日を! みなさんのおかげでただいま上昇中!! 人気Blogランキングに参加しています。 一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023