AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

*Ruach[ルーア]移転のお知らせ*

いつもAZU WORLDへ遊びにいらしてくださるみなさん 私のセッション、ワークにいらしてくださるみなさん どうもありがとうございます。 大好きな糸満なのですが、お隣の豊見城市に新住所が決まりましたので お知らせさせていただきます。 豊崎という海の上に新しくできた場所です。 移転に伴い11月25日から12月7日まで対面セッションを休業とさせていただきます。 12月8日から通常の営業となります。 遠隔アチューメントとヒーリングにつきましては できる限り対応させていただきますのでお問い合わせください。 明日で渡沖からちょうど10ヶ月です。 振り返ってみれば見事に運ばれ導かれているようです。 現在は公私ともにスピリチュアルのワークに専念しています。 以前は以前のバランスがありましたが 現在はこれでバランスが取れているようです。 人生の中で魂優位の時期になってきているようです。 たまに爆笑したくなったりすることがあるのですが 最近はそれでバナナマンに助けてもらいました。 テレビを持っていないのでYouTubeで見ています。 オードリーとか、ナイツとか、 ガレッジセールの沖縄TVシリーズにもお世話になったのですが バナナマンのコントは秀逸でした。 天才だわ!って久しぶりに叫んだくらいです。 ほんとに、紙一重でした。 地上波よりライブが似合っていました。 笑いは健康の元、みなさん健やかにお過ごしください。 そしてこれからもAZUをどうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023