AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

3日で1kgオフ

チベット体操効果。 ようやく私的ニュートラル・ポジションに戻ってきました。 よかった~。 今年から歌の仕事の日数が減ったので 多分余計にチャクラバランスが狂ってたのかな~。 今年も半分終わりましたね。 結構充実しています。 進化も加速気味です。 みなさんはいかがですか? 先日、すごいセッションを受けました。 前にも一度触れましたが、 sheep1228さんのチャネリングは 本当にものすごいですよ。 言葉では言い難いですが・・言わないと始まらないので・・ 昔から私はいろんな方から受けてましたが 彼女が降ろせる情報量と質は桁違いです。 恐らく、彼女自身が非情に浄化され学びの進んだ方なので 本当に自由です。 受け取るほうもとても自由に受け取れます。 スピリチュアルにありがちな「あんな感じ」とか「こんな感じ」を 感じません。(そういうのが私は苦手なので・・^^) いや、スピリチュアルであろうがどこであろうがありがちな 『制限』を受けない感じです。 初心者の方でも、 無理なく進化できると思いますし 学びの進んだ方ならなお 深遠な学びができると思います。 私は今回はだんなさんと一緒に受けました。 だんなさんはチャネリング初体験でしたが セッションの最中からの気づきの加速っぷりが ものすごいです。 魂が求めていたのね・・・。 私のほうも、アドバイスに基づきいろいろ試していますが 浄化も現実化もものすごく早いので 程なく次のステージに行ける予感がしてます。 この世を楽しくするには 魂が望む生き方を求めるに限るな~と 改めて実感するこのごろです。 当たり前のことなんですが。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023