AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

1年半ぶり、東京へ

6月11日から13日まで東京へ行きます。 ジャスト1年半ぶり、ということになるんだと 今気がつきました。 現在3日間、個人セッションでほぼ満席の状態となっており 細かい調整中です。 まだご連絡が行き届いておらず申し訳ありません。 追ってご連絡させていただきます。 お申し込み、お問い合わせいただいたみなさん 本当にありがとうございます。 皆さんのお声がとても暖かいです。 久しぶりに、いくつかのことを同時に段取りする、という機会となり それだけでちょっと東京の空気を思い出しています。 今回は私一人で行くことになりました。 主人のほうは、こちらでの訪問鍼灸のスケジュールがあることと 東京でのワークの段取りまでたどり着けなかったのが理由です。 また近々、企画できたらと思っています。 沖縄は今年はずっと涼しくて 過ごしやすい気候が長かったのですが ようやく夏らしくなってきました。 我が家はクリヤ・ヨーガとレイキのおかげで またいろいろとおもしろいことが起こっています。 またご報告します。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023