AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

RUACH瞑想会のご報告です。

いつもは大抵、ホットなものは一度冷ましてから(笑)文字にするのですが、今日はホットなうちに書きます。

 

瞑想会、お集りいただいたみなさん、ご応募いただいたみなさん、またご検討くださったみなさん、ブログをお読みいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 

先ほど無事終了いたしました。

 

最後は心にも頭にも、感謝、感謝と感謝しか浮かばない状態となりました。

 

みなさんおひとりおひとりの思いとエネルギーが眩しくて、見せていただいていることが嬉しく、これ以上のご褒美ってあるのかな、という気持ちです。

 

私からお伝えできることは、瞑想は愛に直接触れることなのだということなんだと改めて思いました。

 

愛にはいろいろな側面があります。それを受け入れられないとき、感じられないとき、理解できないとき。人にはさらにいろいろな局面があります。

 

いろんなことをおいといて、愛にまず戻ろう。そして愛に戻った自分として、また一歩、歩いてみよう。

 

瞑想が始まると、人生はそんな歩みになっていきます。

 

もしそれがなかったら、私たちはさっきの続き、昨日の続き、子供のころ、生まれた環境の、延長を生きていくしかありません。

 

けれど、「今」は常に新しく始まっています。今は常に、今起こっています。

 

瞑想は私たちに、もっとも新鮮でもっとも真実でもっともすばらしい今に、私たちを連れ戻してくれます。

 

今日みなさんからいただいたお言葉を胸に刻んで、皆さんの内なる神が見せてくれた喜びを糧に、また歩んでいきたいと思います。

 

また今日は沖縄へ来て初めての、夫婦での会が行えて、私たちルーアにとっても、新しい一歩が踏み出せた気持ちです。

 

ものごとを成すということは、規模や形に関係なく、本当に様々な水面下のエネルギーの熟成と協力がないと立ち現れてくれないものです。

 

今日は深く再認識できました。

 

ブログを通じてルーアを通じてその他様々な道を通じて、AZUとつながってくださってるみなさんにも、無限の今から優しく美しい大きな祝福がありますように。

 

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023