AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

RUACH瞑想会を定期瞑想会へ

を25日㈰の瞑想会へご参加くださったみなさま、

本当にありがとうございました。

 

お集まりくださった方々のエネルギーに導かれ

そのエネルギーを言葉に紡ぎながら

誘導させていただきました。

私自身、いつも新鮮な喜びを体験させていただいています。

 

今回も前回に続き、母子でのご参加がありました。

瞑想デビューの女子高生の

「お手柔らかにお願いします」というごあいさつに

和やかな空気を作っていただきました。

 

お母さんの瞑想する背中を見て育つ子供さんはきっと

内側に聖なる磁場を持っているんだな、と

同じ空間にいることが嬉しくなります。

 

また今回はルーアに初めていらしてくださった男性のご参加があり

「内側に張り付くような、内側に錨を降ろすような感覚があり」

というなんともしっくりくる表現をいただき印象的でした。

「もっと早くにここがあれば、もっと早くから取り組めたのに」

との言葉も嬉しくちょうだいいたしました。

 

グループで行うボイスヒーリングもみなさん楽しんでくださっています。

クリスタルボウルのような、音叉のような、

声でないような音の響きがイメージ通りに形作られ届く体験は

私たちに見えざるものを明確に見せてくれるようです。

 

みなさまのご参加を励みに

ルーアでは毎週第4日曜日10時~12時を

定期瞑想会として行っていきたいと思います。

 

体験はもちろんですが

瞑想という座る時間を少しずつでも

皆様とご一緒に積み重ね

深めていかれればという思いです。

 

瞑想は愛と同じで

成果のためではなく

ただすることが尊いのだと思います。

 

早速ですが、4月は22日㈰10時~12時に開催いたします。

 

詳細は以下の通りです。

 ✼トータルヒーリングスペースRUACH 

鍼灸師・ヒーラーの風間真吾と心のセラピストAZU主催の瞑想会です✼

 

場所  ルーア心のセラピーセッションルーム

日時  2018年4月22日㈰ 午前10時から12時の2時間

参加費 1500円

内容  リラクセーション、ヒーリング、ボイスヒーリング、誘導瞑想、瞑想、質疑応答

定員  6名様まで(参加者おふたりさまから催行いたします)

ご応募 お電話かe-mailで、お名前と、初めての方はご連絡先を添えてください。

締切  4月21日㈯18時までにご連絡ください。

 

※駐車場はございますが、狭めのためお乗り合わせてのご参加は歓迎です。

 

✆098-948-3925
✉ruach@live.jp

 

 皆様のご参加、お待ちしております。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023