AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

瞑想会のご報告と5月のご案内です

4月22日の瞑想会、ご参加くださったみなさま、ご検討くださったみなさま、

本当にありがとうございました。

 

 

今回は母娘のカップルがお二組いらしてくださり、感慨深い会となりました。

 

高校生と中学生のお嬢さんはお二人ともかわいくてかわいくて。

シェアリングでいただいた言葉をつい何度もリピートしてしまいます。

ルーアと私たち二人にいただいた贈り物と、

感謝とともに受け取らせていただきました。

 

「前回とっても良かったので、また来たくてお母さんに頼んで予約してもらいました」

なんて、天使の声としか思えません(笑)

本当にありがとうございます。

 

 

夫も毎回驚くのですが、グループ瞑想は一人でするときとは違う深み、違う体験になるのです。

これが人と、意識のエネルギーなのかと実感いたします。

 

 

また毎回感動を与えてくれる、グループのヴォイスヒーリングは

今回は音楽家の方をお迎えしたこともあってか

また違った響きを体感させていただきました。

 

声の振動はからだに直接響きます。

その後の瞑想はひときわ心身をすっきりと浄化し整えてくれるように感じます。

 

 

またなんと言っても瞑想の本質に直接触れる

ハートのスペースに入る瞑想には

「安全な感覚」を感じるとの声をいただき

これを共有できる喜びはひとしおでした。

 

 

今日も瞑想会を振り返って

「あんなに深く入れると思わなかった。びっくりしました」

とご感想をいただき、また次回への希望がわいてきます。

 

 

次回瞑想会のご案内させていただきます。

 

 

鍼灸師・ヒーラーの風間真吾と、心のセラピストAZUの主催による瞑想会です。

私たちの施術、セッションの根幹をなす瞑想の時間を

みなさんと一緒に過ごせたらと思います。

 

 

場所  ルーア心のセラピーセッションルーム

日時  2018年5月27日㈰ 午前10時から12時

ご参加費  1500円

内容  リラクセーション、ヒーリング、ボイスヒーリング、誘導瞑想、瞑想、経絡体操、シェアリングと質疑応答

定員  6名様まで(参加者おふたりさまから催行いたします)

お申込み  お電話かe-mailで、お名前と、初めての方はご連絡先を添えてください。

締切  前日18時までにご連絡ください。

 

 ※駐車場はございますが、狭めのためお乗り合わせてのご参加は歓迎です。

 

 

✆098-948-3925

ruach@live.jp


お問い合わせ、ご参加をお待ちしております。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023