AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

we are the lights

もし今の自分より別のなにものかになりたくて

でも何をすればいいかわからないときは

「きみがひかりになればいい」。

 

なにがしたいか、なにができるか、なんて考えなくていい。

自分がしてほしいと思うことをすればいい。

本当に誰かにしてほしいことなんてそう多くはない。

 

見ていてほしい、わかってほしい、だいじょうぶだって言ってほしい。

愛してほしい、求めてほしい、すばらしいと言ってほしい。

 

自分が本当はなにを求めているのかわかったら

それをやってみればいい。自分や、他人に。

 

どんなことも、仕事の成功も、人の気持ちがわかるとできる。

人の気持ちは自分をわかればわかる。

自分が難しいときは、人の気持ちをわかるようにがんばるといい。

そうすると、自分がだんだんわかってくる。

 

世界は全部、気持ちでできている。

みんな求めているのはだいたい同じ。

だから本当はわかりあうのは難しくない。

 

 

↓最近の大ヒット。ヘッドホンでどうぞ。

 

youtu.be

 

光を求めてばかりで
人に照らされてばかりで
1人じゃ何もできなくて
だけど素直になれなくて
今の自分に嫌気がさして
どうしても自分を愛せなくて
人は光を求めて生きてる
忘れかけてたこと

We are the lights
誰かが道に迷ったら

We are the lights
足元を照らせるように
僕が光になればいい

You gotta show your lights
You gotta show your lights

 

何が大切かわからない
どこに行けばいいかもわからない
僕の世界は偽りだらけ
テレビもニュースもレディオも
事実を並べて真実はどこ
暗闇を照らす光を探してたんだ
自分を信じることもせずに
誰かに頼ってばかりで
自らの輝きは消え失せた
忘れちゃいけないこと

We are the lights
誰かが道に迷ったら
We are the lights

足元を照らせるように
君が光になればいい

You gotta show your lights
You gotta show your lights

We are the lights
誰かが道に迷ったら
We are the lights

足元を照らせるように
僕が光になればいい
君が光になればいい

We are the lights
We are the lights

 

光を求めてばかりで
人に照らされてばかりで
1人じゃ何もできなくて
だけど素直になれなくて
今の自分に嫌気がさして
どうしても自分を愛せなくて
人は光を求めて生きてる
忘れかけてたこと

We are the lights

 

 

ReN   『lights』


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023