AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

最近の気づきと7月瞑想会のご案内

更新が久しぶりになりました。

台風のお見舞い申し上げます。南部に最接近だったのですがこちらは停電もなく、被害は少なめだったようです。ご心配くださったみなさん、ありがとうございました。引き続き雨と時折の突風が続いていますが、今日も良き日となりますように。

 

さて、前回の瞑想会は私たちの都合で一周早めて行わせていただきました。毎回、みなさんが持ち寄ってくださるエネルギーによって、いろいろなことが静かに起こります。私自身もテーマを引き出していただけているような、不思議な流れを感じています。

 

最近、セッションをしていて何度も気づくのは、ものごとや出来事の奥に横たわっている本当のテーマが見つかれば、それは解決したも同然なんだな、ということです。でもそれはこちらから見てのことで、ご本人はテーマが出てきたらまた宿題が増えてしまうように感じられる方も多いかと思います。

 

でも本当のテーマというのは内面にある「思い」でしかありません。ですから、その思いを見つけてひかりを当ててあげることができればそれはあるべきほうへ動いてくれます。

 

その変化はある意味奇跡的ですが、その奇跡の贈り主との愛の日々が始まることこそが本当の目的なんだと思います。

いったんそれが始まると、これまでの価値観は一変するかもしれません。これまで目的と思ってきたものは単に舞台装置や小道具に過ぎなかったとなれば、それは人生が変わるほどの変容です。

 

目が覚めるような変容は大掛かりな仕掛けではなく、自分の指先の棘に気づいて抜いてあげるようなことから始まるのかもしれません。

 

今月の瞑想会は22日㈰10時から12時に行わせていただきます。すでにお一人お申込みをいただいておりますので、お席は5席ございます。お問い合わせ、お申込みをお待ちしております。

 

✳7月瞑想会のご案内

 

鍼灸師・ヒーラーの風間真吾と、心のセラピストAZUの主催による瞑想会です。

私たちの施術、セッションの根幹をなす瞑想の時間をみなさんとご一緒に過ごせたらと思います。

 

場所  ルーア心のセラピーセッションルーム

日時  2018年7月22日㈰ 午前10時から12時

ご参加費  1500円

内容  リラクセーション、ヒーリング、ボイスヒーリング、誘導瞑想、瞑想、経絡体操、シェアリングと質疑応答

定員  6名様まで(参加者おふたりさまから催行いたします)

お申込み  お電話かe-mailで、お名前と、初めての方はご連絡先を添えてください。

締切  前日18時までにご連絡ください。

 

 ※駐車場はございますが、狭めのためお乗り合わせてのご参加は歓迎です。

✆098-948-3925

ruach@live.jp

お問い合わせ、ご参加をお待ちしております。

 

詳細につきましてはこちらもご参照ください。

感謝とともに


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023