AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

せいちょう

今月の瞑想会は、22日㈰10時から12時です。

お二人様のご予約をいただいていますので、今月も催行することができました。

残り4席ございます。ご参加、お問い合わせをお待ちしております。

トータルヒーリングスペースRUACHルーアおきなわ

知念のRUACHより

豊崎からこちらへ移転してからはや5年半。

目の前の緑が大きくなった気がします。

一方台風であっけなく死んでいく木々もたくさん見ました。

一秒としてこの世に同じものはないのだと思い知らされます。

 

おかげさまで沖縄で10年続けてこられています。

いらしてくださったみなさん、本当にありがとうございます。

 

私が生まれてこの方かかわりのあったすべての方に幸せへの導きがありますように。

いつも祈らせていただいています。

 

 

おかあさんもわが家へきてからまる3年が経ちました。推定5歳弱ってとこかな。

出雲大社の鈴がついてます。善光寺の鈴がこわれてしまったので二代目。

つけてあげると喜びます。

トータルヒーリングスペースRUACHルーアおきなわ

おかあさんです

トータルヒーリングスペースRUACHルーアおきなわ

でーん、と言うとひっくりかえります

「はんたいでーん」というと起き上がって反対側を上にしてひっくり返ります。

おりこうでしょ。

おかあさんはうちの車が大好きで、よく車の下にもぐっています。

ここだと安全、と思っているようで、車に乗るのも大好き。

 

でもときどき、車の下から出てくるとき間違えてもぐったときと違う側面から出てしまうとリードがタイヤをぐるっと巻いて動けなくなってしまいます。

 

そんなときも「おかあさん、はんたい」と言うと「あ!そうだった!」と、はっとしたようにもぐり直して反対周りに出てきます。

 

何度かリードをひっぱりながら、こっちからもぐってこっちから出て、「はんたい」と教えたんです。

ごはんをはやく食べたい一心ですごくすばやい動きでこれをやるのが、おりこうそうでかわいいったら。

 

できるようになるって、人間もそうだけど、犬もきっと嬉しいんだと思います。

犬の場合は飼い主が喜ぶから嬉しいんだそうですが人間だって、自分ができるようになることで誰かが幸せになってくれたら嬉しいじゃないですか。

 

あ、ですが人に喜んでもらうことを目的にしてしまうと「私」は分離していきます。

喜ばせたいのは常に神です。

そのとき、内側で統合が起こっていきます。

ひとつなるほうへと向かっていくことができます。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023