AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

癒し主

癒しの仕事を長年やっていますが、本当に癒せるのは神だけです。

神の愛だけが癒し、生かします。

そして仕事かどうかも関係なしに、育み生かすおおもとにあるのは神だけです。

もし皆さんが、自分の癒しの手伝いを誰かに依頼するなら、そのことを理解している人であることをお勧めします。

もし、私にはできるとか、私はあなたよりできるからあなたを助けますというふうに思っている人はきっと、結果としてあなたの力を奪ってしまいます。

また方法や道具があなたを癒すことはありません。

神の道具として自分を使っている人を求めてください。

そしてご自身も神の道具として生きる道を選んでください。

もし選ぶのであれば、すぐに神にそう祈ってください。

その瞬間から、あなたの内側にある愛が発動し始めます。

 

わかっているけど、そうしたいけど、どうしてもそんな気になれない、変わりたいけど、どこから手を付けたらいいかわからない、という方がいたら、お手伝いさせてください。

 

動けなくなっているのは、あなたのせいではありません。

それでも動きたいのは、あなたの内なる神があなたを導いているから。

 

すべてがそろっているあなたの内側の探究にしばし付き添わせてください。

私が私のなかに見つけたように、あなたにもそれができます。

すべては過不足なく、完璧に備わっています。

外側のなにか、誰かと比べることなしに、ただ内側をあるがままを見て、あるがままを聴くことができれば、あなたはそこにあなたのための神の愛を必ず見つけることができます。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023