AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

8月瞑想会を終えて

9月に入りました。沖縄は夏です。でも太陽が遠くなっているのははっきりわかります。水平線びよりが続いています。海面は鏡面仕上げという感じ。きれいすぎます。

 

8月瞑想会も、ご参加の皆様ありがとうございました。

いつもあっという間の2時間でありながら、一大イベントを終えたような感慨があります。深い意識での交流って、本当に充実感があります。とても大きななにかが動くような壮大な感じや、すごく細かいピースがぴたっとすべて収まるようなすっきり感みたいな。

実際はみんなで黙って座っている、という(笑)。

幸せな時間をありがとうございます。

次回は23日㈰、なんと秋分の日に重なりました。自然のエネルギーのパワーも私たちの瞑想に参加してくれることと思います。どうぞお気軽にお問合せお申込みください。楽しみにしております。今月はあと5席ご用意があります。よろしくお願いいたします。

鍼灸師・ヒーラーの風間真吾と、心のセラピストAZUの主催による瞑想会です。
深い瞑想は私たちを本来の無限の魂の意識へと呼び戻してくれます。
私たちの施術、セッションの根幹をなす瞑想の時間をご一緒にお過ごしください。

 

場所  ルーア心のセラピーセッションルーム(南城市知念具志堅34-4)

日時  2018年9月23日㈰ 午前10時から12時

ご参加費  1500円

内容  ラクセーション、ヒーリング、ボイスヒーリング、誘導瞑想、瞑想、経絡体操、シェアリング、質疑応答

定員  6名様まで(参加者おふたりさまから催行いたします)

お申込み  お電話かe-mailで、お名前と、初めての方はご連絡先を添えてください。

締切  前日18時までにご連絡ください。

 

※駐車場はございますが、狭めのためお乗り合わせてのご参加は歓迎です。

※お電話かメールにてご連絡ください。よろしくお願いいたします。

いつも新鮮な喜びがみなさんのうちにありますように。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023