AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

強い気持ち強い愛

みなさんこんばんは。沖縄心のセラピストAZUです。

災害が相次いでいます。太古の昔からあることではありますが、それでも人間の対処は少しずつ進歩してきていたはず。大きな判断をしなくてはならない政府がずれています。歪んでいます。その統制下にあって日本は病んでいるんだ、と改めて感じました。軸がずれて歪めば病みます。

人間の想念の波動が似通って集まれば、地球のあらゆるいのちに影響を与えます。天候や自然現象としてそれらは立ち現れます。それは天罰ではなくて、私たちの内面を表す姿です。攻撃には攻撃が返ってきます。

私たちの意識は、地球という生命体の細胞でもあり、神ともつながっています。神は全体ですべてです。

自分の領域である自分の内面を清く磨いてあげることは、全体をよくする一番の近道です。健全な細胞でいましょう。対処に追われない人々は罪悪感に見舞われるよりも平安にいて、愛と信頼を強く持ちましょう。どんなときも否応なく私たちは連帯しています。神とつながるということはすべてとつながることです。苦しんでいる人をみて苦しまないでください。その人のうちにある神を信頼し、苦しんでいる人がその神と深くつながれるよう祈りましょう。そしてすべての人のうちにある神とすべての人がつながることが私たち全体の目的であることを知りましょう。それ以上の平和があるでしょうか。それ以上の強さが、パワーがあるでしょうか。

まずは自分のうちにあるそのちからを信頼することから始めましょう。

 

予定とまったく違うことを書いてしまいました。今日はこのへんで。

感謝とともに。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023