AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

6月定期瞑想会へのお誘いと高野山への旅、雑感。

鍼灸師の夫もブログに書いておりますが、今月初旬に再び高野山へ上って参りました。

www.hariokinawa.com

私はFacebookのほうに雑感をつぶやいておりますが、こちらにもおすそ分けさせてください。(FacebookのユーザーネームはAzu Miokazamaです。良かったらフォローしてください)

おやすみいただいて、再び高野山に登ってまいりました。

前回は、ルーアにいらしてくださるお客さまから伺ってぜひ行ってみたいとでかけました。
泊まりはもちろん宿坊で。なにもわからないのでネットでの最小限の情報をもとに主人と選びました。
大圓院と、普門院。
行ってみて知った、朝のお勤め。
旅行だというのに普段あり得ない5時起き。
5時50分から始まり1時間半ぶっ通し。
これが大圓院の、1000年以上まったく変わることなく続く朝のお勤め。
普門院のお勤めは随分簡略化されていて、ちょっともの足りませんでした。

主人は副住職と書いていますが、私と同年代の大圓院の僧侶の方。なんと、弘法大師の像と面構えがそっくり。
口から出る言葉に、強さ、葛藤、優しさ、情と、いろいろなエネルギ-がわいてくる。まさに人間と仏が美しく混ざり合ったような深みのある宇宙。

こうと決めたらすべて知りたい、味わいたいという私たち夫婦の志向で、前回は高野山を隅から隅まで歩き倒し観て回りましたが、今回は主に朝のお勤め目的。(笑)ですから大圓院にシンプルに2泊いたしました。

僭越ながら瞑想会を主催させていただいているものとしての修行でもありました。
宗教宗派にかかわらず、真理を見つけた方の波動は宇宙にいきわたります。私は弘法さんのそれを感じます。
お坊さんだって、その道の途中ですから、いろいろな意識状態の方がおられます。今回は本当に、そういう宇宙を目の当たりにしました。
すべてが気づきへの導きです。

私たちが最も会いたかった僧侶、私はなんとなく予感がして、会えないのではないか、と何度も頭をよぎったのですが、的中しました。帰りに伺うと、たまたま、私たちが来た2日間、お留守だったそうです。
というわけで、これはまたいらっしゃい、完結しませんよ、という導きであろうと、ありがたく受け取りました。

今からまた、楽しみがこの世に増えました。

AZU拝

 

さて、RUACHの6月瞑想会は奇しくも23日、慰霊の日に当たります。

鎮魂と平和への祈りとともに、内なる神と触れ合いたいと思います。

 多くの方が深い祈りを捧げるこの日に、ともに瞑想できますことを大変楽しみにいたしております。現在お二人のご予約を承っておりますので催行は決定しております。

ご参加をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

鍼灸師・ヒーラーの風間真吾と、心のセラピストAZUの主催による瞑想会です。深い瞑想は私たちを本来の無限の魂の意識へと呼び戻してくれます。瞑想の磁場と波動をご用意してお待ちしております。私たちの施術、セッションの根幹をなす癒しと瞑想の時間をご一緒にお過ごしください。

 

場所  ルーア心のセラピーセッションルーム(南城市知念具志堅34-4)

日時  2019年6月23日㈰ 午前10時から12時

ご参加費  1500円

内容  リラクセーション、ヒーリング、ボイスヒーリング、誘導瞑想、瞑想、経絡体操、シェアリング、質疑応答

定員  8名様まで(参加者おふたりさまから催行いたします)

お申込み  お電話かe-mailで、お名前と、初めての方はお電話番号を添えてください。✆ 098-928-3925 ✉ ruach@live.jp

締切  前日18時までにご連絡ください。

 

※駐車場はございますが、狭めのためお乗り合わせてのご参加は歓迎です。※お電話かメールにてご連絡ください。よろしくお願いいたします。

 


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023