AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

心はなにをしたい?

みなさん、こんにちは。

今週は私にとって一生もののたからものになるイベントが二つありました。

ひとつは結婚式。沖縄の盛大な結婚式でした。

そしてひとつは、新婚旅行。沖縄への旅行でご挨拶にいらしてくださいました。

どちらも10年余りのお付き合いをしている、魂の家族みたいなお二人の女性のです。

本当に嬉しくて、神さまに感謝せずにはいられません。

何度となく幸せを祈る気持ちと言葉が浮かんできて、思わず「幸せを祈る相手がいるって幸せだねえ!」と夫に話すと「幸せを祈ること自体が幸せだよ。俺はそのおこぼれをいただいてる」(笑)と返ってきました。

 

それから昨日は「心の勉強会」の3回目でした。

18歳から50代の幅広い年齢層の会でしたが、心の中を完全に共有できたとわかる瞬間が何度も訪れました。心の世界って本当にすごいです。分かち合えるんです。

 

終了後には「私が通った苦しい道を迷わず通り抜けて幸せになってほしい。通ったから今の私がある」「人生の早い時期に自分と向き合うことができたから大丈夫」という人生の先輩からの愛あふれる18歳への言葉で満たされ、癒された人の心の美しさを見せていただいた気がしました。

 

「私が幸せになったように、あなたもなれるよ。なってね。」

そう言える人に私はなりたかったし、それがかなっているのかもしれない。

 

そういう思いで世界が溢れたら、それだけで地球は愛の星になれるし、地球はそういう星になりたがっていると私は感じます。

だって、あまりに美しいから。

 

人はその美しさを感じることができる力を神から与えられています。

複雑に見える「心」はただ、愛というもっとも高貴で美しいものを理解したいがために私たちに備わっています。

そのことを紐解いて、共有したい。それが願いです。

 

次回心の勉強会は22日㈮、月一度の定期瞑想会は24日㈰です。

個人セッションは当日のご予約も可能です。

詳しくはホームページをご覧ください。

kokoro-iyasi.jimdosite.com


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー
AZU WORlDⓒ2006-2019