AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

RUACHより重要なお知らせ

みなさんこんにちは。前回のブログから3週間近く過ぎました。

日々一刻一刻と明らかになることがあります。

まずRUACH[ルーア]よりいくつかご報告しなくてはなりません。

 

■今月に入り、県外からのセッションご希望のお客さまを一時的にお断りさせていただいております。ご予定、ご検討してくださった方、本当に申し訳ございません。

セラピスト人生始まって以来の苦渋の決断でした。

島内の情勢では、県外への渡航歴がある方の発症が多いことからの判断です。

島外へ渡航された方も、戻られてから2週間開けてご来院くださるようお願いいたします。

県外の方も2週間滞在された方はもちろんお申込みを承ります。

大変心苦しいのですが、コロナウィルス感染拡大のリスクを最小限にするためご協力いただけますようお願い申し上げます。

申し訳ございません。

 

心の勉強会は昨日のvol.20をもちましてしばらくお休みをさせていただきます。

そもそも少人数の会ですが、対話、交流がひとつの目的であったことから踏み切らせていただきました。こちらもご予定くださったみなさま、本当に申し訳ございません。

時期をみまして、内容ともに準備をしてリニューアルできたらと思っております。

再開の際にはまたよろしくお願いいたします。ご参加本当にありがとうございました。

 

沖縄本島内のお客さまにつきましては個人セッション及び鍼灸の施術は通常通り承っております

RUACHの施術及びセラピーはそもそも自然治癒力、根源的な力を活性し心身を癒す目的です。

また魂の探究は苦境の時こそ重要な指針となり、私たちの波動を上げる旅の道しるべとなってくれると確信を持っております。

できうる限りの配慮をしながらみなさんのお手伝いを引き続きさせていただきたく決意と覚悟です。

常日頃から店内の清浄、消毒に努めてまいりましたが、ウィルスの特性と対処について日々情報を取り入れながらより適正な対処に努めています。

 

さて、世の中の集合意識に共感力のある方はお疲れではないでしょうか。

瞑想が普段よりやりにくくなっていませんか?

 

こんな時こそ瞑想、とても役立ちます。

私が瞑想、という時には祈りとヒーリングも同義語だと理解してください。

 

危険が近づくと人間は交感神経が優位になり、本能的になり、思考が詮索します。

つまり、気が立って落ち着かなくなるものです。

 

これが続くとリラックスが難しくなり、休むべき時に休めなくなり、魂と切り離され心が落ち込んだり、からだの不調和も起こりやすくなります。

でも実際に今のような未曾有の危機的状態にあるとき、どんなふうに向き合えばいいのでしょう。

 

最近の私自身のことを書きますと、普段以上にヒーリングの感覚やパワーを感じています。

夫へのヒーリングでも、一瞬でかなり深い瞑想状態に入ったとのことでした。

恐らく祈る力に集中力が強まっているのだと理解しています。

こんなご時世、瞑想を「単に何も感じていないような静けさ」だと理解していると、瞑想は難しくなります。

瞑想は、内なる神に全意識を振り向けることです。

ですから、こんな時こそちからが出るのです。

瞑想は緊張状態の言わば近視眼状態から広く高い視点に意識を戻してくれます。

優先順位など重要な判断力を即座に取り戻させてくれる効果もあります。

 

■ですので、瞑想会は当面お休みしません

ただし定員を4名様限定とさせていただき、シェアリングの会話のお時間も控えめにさせていただきます。

お持ちであればマスクをご持参でご参加ください。

お持ちでなくてご希望の方にはお分けします。

もしご要望があれば、少人数の瞑想会の機会を増やしたいとも考えています。

ご希望がございましたらぜひご希望をお寄せください。

 

■また今の時期に遠隔ヒーリングをお役に立てられないかと考え、今日からしばらく、遠隔ヒーリング・キャンペーンをさせていただきます。

通常1回5000円ですが、3回セット10000円のメニューを作ります。

初回セッションから1か月以内でお使いください。

フィードバック(エネルギー状態をみさせていただきご報告やアドバイスをしています)よりもエネルギー重視で、通常よりフィードバックを簡単にさせてください。

ご予約、お問合せはe-mailにて承ります。ヒーリング3回セット希望とご明記ください。

address : ruach@live.jp

 

心の勉強会でも再三申し上げましたが、私たちの意識の中心には同じ神さまが坐していらっしゃいます。

私たちが信頼とともにそこに思いを寄せた時、本当の助け合いが可能になります。

これは気休めでも思い込みでもなく、仕組み、原理のお話。

どんな局面にいても、仕組みという地図に戻れば必ず進むべき道、選ぶべき方向性へと導かれます。

 

私たちには、それができます。

みなさんに祝福を。

感謝とともに

AZU拝

kokoro-iyasi.jimdosite.com


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー
AZU WORlDⓒ2006-2020