AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

stay home with love

私は小さきもの。

神を知り、神に近づくほど「私」は小さくなっていく。

 

生き物は強くなりたがるが

内側に神があるのを知る人は

強さは神の中にあると知るので

私に強さを求めなくなる。

 

私が小さくなると愛が大きくなる。

私が弱まると神が強まる。

 

私の中に愛はない。

すべては神の愛がする。

 

私がやっていると思う人の愛は小さい。

私ではなく神がなさると知っている人の愛は大きい。

 

当然ながらその力は強い。

 

災いがあると

人は急に神を語りだす。

良いときは自分のてがらで、災難苦難は神が起こすとでも言いたげに。

神と闘っているとでも言いたげに。

 

そういう認識こそがいかにもエゴらしい。

 

不都合を消し去るために愛を持ち出す人も多い。

相手(例えばコロナ)に消えてほしいから愛を送るとはなにごとだろう?

愛を与えられて息絶える生き物があるだろうか?

 

愛を与えられて息絶えるのは

人間の傲慢や我欲、恐れだけ。

 

変われるのはこちら側。

勝つ相手も己。

 

ことごとく誤解しことごとく混乱している私たち。

 

神はその誤解と混乱を解くために私たちの内で

愛をふんだんに用意して居てくださる。

 

そこに戻ろう。

ほんもののhomeに。

#stay home #瞑想 #祈り #癒し

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023