AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

こんなときこそ。

長きにわたる緊張、繰り返される危機は精神にダメージを与えます。

今は世界規模でこんな状態が続いています。

知らず知らずに攻撃的になったり防衛過剰になったり、多くの方がそういう傾向にあるように感じます。

心の警報を解除できない状態なのです。

休んでいるつもりだけど休めていない状態、神経が高ぶった状態になり、普段よりわずかな刺激にも反応し続けて悪循環に陥ります。

瞑想を続けている方も、静寂に入りきれなかったり瞑想する気が起きないと感じている方も多いのではないでしょうか。

 

私たちは意識の奥で互いにつながっています。だからこそ、自分の中に平和を築くことは世界のためになります。

 

その選択を誰もが選んだとしたら、この世のほとんどの問題は一斉に片付いてしまうでしょう。世界の次元が上がるとはそういうことでしかないと思います。

頭でそのことを理解している人でもいざとなるともっとわかりやすそうな別の方法を探しまわってしまいます。

私も過去は内側にみつけ、また外側を探す繰り返しでした。

自分の中の自然な優先順位がそうさせるのです。

そのことに何度も気づき、時には思い知って、繰り返し内側に戻ることが訓練になり、新しい意識の習慣を作ってくれます。

まず平和に戻り、そこから行動する。

その時、肉体意識の反射の世界から抜け出し、無限の愛の法則に沿って導かれます。

私たちは無意識でいる限り、反応する生き物である自分として生きます。

気づくことで、心のもっと内に在る魂から、内なる神から、愛からの選択が可能になっていきます。

その習慣を完全に身に着けるには何度でも何度でも、それを選びなおす必要があります。

心の奥底で人はみなそうなりたくて葛藤しています。

ですから葛藤があるということは反応するだけの生き物であることに満足していない証拠です。魂からの呼び声に気づいている証拠なのです。

応えてください。そして見出しましょう。こんなときこそ。

kokoro-iyasi.jimdosite.com トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄

■今月の定期瞑想会は11月22日㈰10:00~です。残席5つございます。

■新型コロナウィルスへの対応を継続しています。店内は清掃、換気、消毒の徹底を、施術者は体調管理に努めています。
お客さまには
・入り口にてマスクの着用と手指の消毒、検温をお願いしています。

・現在風邪の症状のある方、2週間以内に渡航歴のある方、感染者との接触のある方、そのご家族は、2週間を経過してからお申込みください。
ご協力をお願いいたします。

 

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー
AZU WORlDⓒ2006-2020