AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

インナーチャイルドの謎を解く

心がもやもやし、わさわさし、いらいらし、落ち着かない。

それを解決しようとするとき、人はその理由を探します。

理由を突き止め、原因を排除すれば、解決になると。

 

インナーチャイルドに取り組むときみなさんはそんなふうに方針を立てます。

知的な人ほど綿密に。

 

内側にちらかっている感情を整理する。

整理するとき人は、それに名前を付けてラベルを貼ります。

 

体験に名前を付ける。それですっきりするはず。前に進めた。

でも少し経つと同じことをやっている。

 

生きていると自分の中に名前がどんどん増える。

自己イメージがカテゴライズになっていく。

 

本当のインナーチャイルドワークは、そのやり方では辿り着きません。

さかさまです。

やることは「感じ切ること」です。

「どうやって?」

 

そうです。

おとなはみんな、どうやって処理しようか、と考えるのです。

 

「今にいる」という看板をメンタル界隈でよく見かけます。

今にいるためには、名前をはがす必要があります。

みなさんが丁寧にきちんと整理し名前を付けて貼ったラベルをはがす必要が。

ラベルの奥に閉じ込められた、あなたの心を解放してあげる必要があります。

それが過去を終えることであり、そして今、ここにいるための唯一の道です。

 

ラベルの奥にしまい込まれたあなたの心が、そうじゃないよ、窮屈だよ、本当の自分を見て、と声を上げる時、あなたはもやもや、わさわさ、いらいら、落ち着かなくなります。

するとあなたはもっともっと整理し名前を付けて、処理を急ぎます。

さかさまです。

 

感じきるモードに波長を切り替える。

それがヒプノセラピーです。

すると子供のころ、あなたが名前を付ける前の、体験したままの記憶に同調することができます。

自分に共振し共感します。

 

みなさんが捜し求めていた、自分への愛が、ただそこにあったことがわかるはずです。

それが本当の魂の旅です。

 

AZU拝

kokoro-iyasi.jimdosite.com トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄

 

■新型コロナウィルスへの対応を継続しています。店内は清掃、換気、消毒の徹底を、施術者は体調管理に努めています。
お客さまには
・入り口にてマスクの着用と手指の消毒、検温をお願いしています。

・現在風邪の症状のある方、2週間以内に渡航歴のある方、感染者との接触のある方、そのご家族は、2週間を経過してからお申込みください。
ご協力をお願いいたします。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー
AZU WORlDⓒ2006-2020