AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

究極の仕組みとは

究極の意識の仕組みを学ぶ奇跡の講座」という講座を今年の3月から始めさせていただきました。受講してくださっているみなさん、そして卒業してくださったみなさん、本当にありがとうございます。また第2期スタートに早速応じてくださった方との学びが始まり、深く喜びを感じています。前回同様に、私の時間とエネルギーと相談しながら募集をさせいていただいています。みなさんの内なる導きとの波長とタイミングとが合いましたら、ぜひご応募ください。お問い合わせも歓迎です。

これまで20年あまり個人セッションをさせていただいて、その内容は私が探究と体験を通して学んだ仕組みに基づいていることに違いはありません。けれども講座をさせていただいてその質(エネルギー)にはっきりと違いを感じています。

私としては、みなさんの探究にトータルカウンセリングをご利用いただくことを念頭に置いてメニューを設定してきたつもりではあったのですが、講座をやってみての圧倒的な違いは

目的、ゴールを共有し双方が心を一つにして前進する

という、まさに神への道を進むという実践が学びそのものであるという点です。

(セッションの目的は、現地点から次の一歩を踏み出すことにあります)

その学びとは、癒しと一続きの地平にあります。

癒しはどの地点で完了するのか

という問いかけは、自分の問題としてもクライアントさんとの関係においてもいつも注視してきたことです。

癒しに取り組む人は、痛みに気づいた人でもありますが、痛みに気づかない人が癒されているわけではありません。

この世のすべての人に癒しは必要である

という点において私には確信があります。

それは、トラウマのあるなし、環境の良し悪しには関係ありません。

人という肉体が心を持ち、その内には神から創造されたままの愛を宿し、自己を認識するという能力を持つ以上、人は肉体保存の本能と他者と世界を愛する思い、外から見た自分と内側に感じる自分、そして自分と他者の世界認識の違いというあらゆる矛盾の中に身を置きます。

その矛盾からくるねじれとひずみが、癒されることを必要とする理由です。

なぜなら私たちは、愛なしに幸せであることは不可能だからです。

それなのに、そのねじれとひずみは、私たちがただ愛であることを阻むからです。

私たちがあるがままの愛に、つまり神に創造されたままの姿に戻るには、ねじれとゆがみに引き裂かれた心を癒す必要があります。引き裂かれた心のまま愛であることは不可能であり、しあわせであることも不可能です。

ですから心が引き裂かれていると気づいた人は、真実に大きく近づいたことになります。どんな理由でそうなったのかが問題なのではなく、必然的に引き裂かれている、という真実に近づいているのです。

そして癒しに取り組んだ人は、本当の自分という自己認識に目覚めていくのです。

この講座は、意識の仕組みを自分の中にみつけ、それと出会って行く道です。

究極の仕組みとは、愛です。

神が創ったままの、神の子の顔を自分の中にみつけ、出会い、それに戻る道です。

癒しが終わった人であるという資格はいりません。

内側にあるよと言う人がいるのであればみつけてみたい、そんな思いで構いません。

でも取り組んだ人は、神の創った自分を認めざるを得なくなり、自己の内に創り主があることを受け入れざるを得なくなるのではないかと思います。

そして、癒し主とはその存在であり、自分がすでに神の愛を受け、癒されていたことを知るでしょう。

そして癒しはいつか、神とともに歩む創造に置き換えられるでしょう。

その道すがら私たちは神からの訂正を何度も何度も受け入れ、矛盾という誤解を解き、まったき平和を内側に確信できるようになるのです。

ですから癒しのゴールは、内なる神をみつけることと言えると思います。

講座は、愛と創造へと踏み出します。

与えられた人生のこの時間の中に、取り入れてみませんか。

❄❄❄

内容 
書籍『奇跡講座』を教科書、参考書とし、真理に基づく意識の仕組み、癒しと創造のエネルギーの法則を実践的に学び、生き方を変容する。


内なる神との直接的なつながり、個人的な関係を築く。


真のゴールを明確にし、ゴールを目的とした生き方にシフトする。


実際のエネルギーの変容をどう理解し捉え向き合うかを具体的に学ぶ。
 

上記に加えて以下のような方々に向けて個別にプログラムします。


セラピスト、エネルギー(レイキ)ヒーラー、カウンセラーになるための学び、及びすでに癒しやセラピーにおける何らかの技術を取得しプロとしてのキャリアをスタートしたい、もしくはすでにスタートしている方のための学び。


形態 
マンツーマン、もしくはグループでお申込みいただく場合はグループで行います。


個々のお申込みで合同をご希望の方が複数いらっしゃった場合はそのようにいたします。ただし途中の変更はせず、スタートから完了まで同じ形態、メンバーでお受けください。


オンライン(zoom)、対面の双方ご準備します。

(人数の上限は当面設けませんが、私の容量が満席となったら締め切らせていただきます。次期までお待ちください)

 

スケジュール 
全12回、1回90分、月2回(6か月)


日程はご相談の上、曜日とお時間を決めて定期的に行います。


料金
 198000円(税込み) 


奇跡講座の書籍代金は含みません。各自ご用意ください。


録音機器やオンライン設備その他も各自ご準備ください。


お支払い後のご返金はいたしません。講座の開始後、中途で放棄された場合も全額のお支払いをお願いします。充分コミットメントしてお申込みください。


お支払いは初回までに全額もしくは半額をお支払いいただき、第6回目終了までに残金をお支払いください。


ご注意事項  
やむを得ない理由でのご欠席は前日18時までに必ずご連絡ください。ご日程を再調整するか、次回予定日への繰り越しといたします。その場合、開催期間が延長となります。


グループで受講の場合は他の生徒さんのご都合がありますため、事前のご連絡であっても欠席扱いとなりますのでご注意ください。補講をご希望の場合は有料(1回16500円)にて承ります。


特記事項 
録画もしくは録音していただき独習のためにお使いください。筆記のお時間はなるだけ省きたいので、時間を止めないメモ程度にお願いします。

講座のお時間以外にもできる限り独習に取り組んでください。


奇跡講座は事前にすべてを読み切る必要はありませんが、各自読み進めてください。未読の方は「マニュアル編」「ワークブック編」からお読みいただくことをお勧めします。


講座終了後もご希望があった場合、アドバンスコースを設けます。


また講座内容について学びが不十分であった場合、ご希望があれば補講をいたします。その場合は90分16500円にて1回~ご希望の回数承ります。


オリジナルの講座ですので検討の余地がございます。ご意見、ご要望、ご質問などお寄せいただけますと参考になります。
❄❄❄

kokoro-iyasi.jimdosite.com

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー
AZU WORlDⓒ2006-2020