AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

心の探究のススメ

こんにちは。心のセラピストAZUです。東京から沖縄、そして日本の真ん中信州諏訪・岡谷市で暮らさせていただいています。

 

奇跡講座を教科書とした意識の仕組みの講座を続けさせていただいています。

もちろんヒプノセラピー、レイキヒーリング、カウンセリングのセッションもずーっと変わらずさせていただいています。

 

講座は月2回×6か月を継続してお受けいただくので、その他のセッションとはまた圧倒的に違った学びがあります。

あまりに怒涛すぎて、もうかなり以前からずっとずっと、続いているような感覚です。

振り返ったら、昨年3月からスタートしたということに気づいて驚いています。

でもおかげさまでたくさんの方と考えられないほどの、神の分かち合いをさせていただき、本当にかけがえのない経験をさせていただいています。

 

そもそも、ヒプノセラピー、レイキヒーリング、そしてカウンセリングは、世の中的には各ジャンルとしてカテゴライズされているようですが、根幹を辿ればすべては一つで、その根底的な仕組みを、奇跡講座は明らかにしてくれているというふうに捉えています。

 

人には癒しがどうしても必要、というタイミングが人生の様々な局面でやってくるものではないでしょうか。

 

癒しというと、一時的な避難所というようなイメージですが、癒しとは本来、心が本質的に変化することを指しています。

 

本質的に変化するというと、別のなにものかに変質するイメージで、これを望む人も、敬遠する人もいるかと思います。

 

けれど癒しにおける本質的な変化というのは、「本来に戻る」ことです。

 

ではなぜ本来に戻ると最初から言わないのかと言えば、私たちは「本来」だったことが「過去にはない」からなんです。

 

では本来というのはなんなのか。

 

それこそが私たちの心に備わった本質、つまり恒久的に変わらない、同質の、最上の、絶対的な、部分です。

 

これを、内なる神とか魂、真我(ほかにもいろいろな呼び方がありますが)などと呼んでいます。

 

私たちを癒すちからも、癒された結果戻る場所も、ここになります。

方法も、目的も、ゴールも、ここにあります。

 

答えはすべて内側にある、などと言われているのはこのことです。

 

神秘と言えば神秘的に見えないこともありませんが、大事なのは本当にそうだった、という体験、実感なのだと思います。

 

「きっとそうなのね。私も神、みんな神なのね。じゃあこのまんまでいいじゃない。」

学びの道すがら、そんなことを考えたり、疑問を抱く方は多いのではないでしょうか。

 

でもそうではありませんよね。

 

こういう心の仕組みが本当に真実なら、生きるすべての人が、或いはかつて肉体を生きたことのあるすべての人が、この仕組みに則っているはずです。

 

完全なる心の仕組みと、あまりに不完全で不条理なこの世がどう関連してこうなっているのか。

そしてそれをどう受け取り、どう処することが最善なのか。

 

すべてが私の、あなたの内にあるのであれば、見つけたいと思いませんか。

与えられた時間の中にそれをみつけ、そして本来ではない自己の枠組みを超えていきたいとは思いませんか。

 

私はそう望みました。そしてその応えを示され手に取りました。

そう感じています。

 

神が創った神の子を満足させるものは、本物だけ。

この世にあるもののすべては神の代用品であり、欲しいものすべては愛の代用品なのだとつくづく思います。

私たちはこの先も本物以外に満足することはないのでしょう。

そして、本物がなんなのかに気づくまでは、代用品を創造することに価値を見出し、代用品を欲しがり続けるのだろうと思います。

内面を探究することの目的さえもが、外側から得るための手段として扱われています。

 

代用品で満足するなよ、本物がいい、と望むだけでそれは得られるのだから。

なぜならあなたたちは、神の被造物であり神のこどもなんだからね。

 

神は聖霊の声でいつもこう呼びかけています。

耳を傾けてみませんか。

 

  ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡

 

究極の意識の仕組みを学ぶ奇跡の講座
全12回/月2回 /1回90分
費用198,000円


対面またはオンライン(SkypeまたはGooglemeatその他のビデオ通話)にて対応いたします。


書籍『奇跡講座』を教科書、参考書とし、真理に基づく意識の仕組み、癒しと創造のエネルギーの法則を実践的に学び、生き方を変容する。


内なる神との直接的なつながり、個人的な関係を築く。


真のゴールを明確にし、ゴールを目的とした生き方にシフトする。


実際のエネルギーの変容をどう理解し捉え向き合うかを具体的に学ぶ。


上 記に加えて以下のような方々に向けて個別にプログラムします。 
セラピスト、エネルギー(レイキ)ヒーラー、カウンセラーになるための学び、及びすでに癒しやセラピー、医療における何らかの技術を取得しプロとしてのキャリアをスタートしたい、もしくはすでにスタートしている方のための学び。

 

詳しい内容は

kokoro-iyasi.jimdosite.com

こちらをご参照ください。

お申込み、お問い合わせは

✆ 0266-75-2179

✉ ruach@live.jp

まで、ご連絡ください。

お待ちしております。

 

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023