AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

夫がYouTuberに?!

みなさん、こんにちは。

わたくしごとですが、昨日6月9日は沖縄から3日がかりで信州入りをした日でした。

ここ岡谷市ですべての季節をひとめぐりしました。

沖縄のみなさまには、オンラインでお付き合いくださりありがとうございます。

信州でも少しづつご縁をいただいています。

また以前からオンラインでつながってくださっていた全国のみなさん、

オンライン瞑想会で新たにつながってくださったみなさん、

心から嬉しく、感謝申し上げます。

大切に、丁寧に、真剣に、優しく、向き合わせていただこうと思っています。

一昨日は、大学の先輩のある女優さんがセッションにいらしてくださいました。

感慨深くすべてが奇跡としか言いようがありません。

 

みなさんにお知らせしたいのですが、

少し前から鍼灸師でヒーラーの夫・風間真吾がライフワーク的に、

奇跡講座のテキスト編の音読をしてYouTubeにあげています。

 

先輩にも言われたのですが

「美緒ちゃん(私のこと)がやるんじゃないんだ(笑)」

はい。私も驚きでした。

いつか私がやるのかなーと薄々思っていた矢先でした。

その時思ったのは「やり始めたらこの人は絶対にやり抜くんだろうなー」

ということです。

 

営業日はほぼ毎日必ずアップしていて

一回に1タイトルずつの動画が今すでに158本出ています。

全31章のうち19章までです。

 

耳から、隙間時間に言葉を浴びるのに私も使っています。

最初の数本は、正直「これ、本当に世に出すの?」と言ってしまったほど

自信のないしょぼしょぼの読みでしたが、今では堂々たるもので、

聞いていても文脈が伝わりやすいと感じます。

内容を理解している読み方になっているので意味が入ってきやすいです。

 

私もかつてちょっとだけ、声優でしたが、父は結構偉大な声優でしたので、

「義理の父に乗り移ってもらってる(笑)」そうです。(爆)

いつもほぼ一発撮りで、そこは父ゆづりです。(笑)


www.youtube.com

このお部屋は私のセッションのお部屋です。

 

始めた当初は、チャンネル登録してもらえるのか、

してもらってもまたいなくなっちゃうなんてことになったら続けるのきついかもね、

などと笑っていましたが、

そういうこともなく、少しづつ少しづつ登録いただいています。

よろしければぜひチャンネル登録、高評価をお願いします。

(ユーチューバーっぽいせりふ!)

www.youtube.com

動画には毎回内容の要約とコメントをつけていて、

ざっと内容を把握することにもお使いいただけます。

 

私の方からのお知らせです。

次回のオンライン瞑想会は21日㈬11時からです。

残席は8つございます。

ぜひご参加ください。

概要は下のリンクからご覧ください。

ご予約お問合せをお待ちしています。

azworld.hateblo.jp

各セッション、究極の意識の仕組みを学ぶ奇跡の講座、ヒプノセラピスト養成講座は

随時お受けしています。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

https://kokoro-iyasuwa.jimdosite.com/

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023