AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

30代最後の一週間

です。 なんかやるべきことあるかな~^^ 昨日はソフィアである紳士から 「きみは30歳に見える。ということは80歳までは現役でいけるんだよ。 あと40年現役でいけるってことだ」 と言われました。 なるほど、すばらしいご意見だな。がんばりたいと思います。 40歳として思うことは これからはさらに、お気に入りな暮らしをしていきたいです。 例えば私は歌を歌って暮らしてるんだけど さらにいい歌が歌える環境で歌いたいと思う。 例えば今、一生裕福に暮らせるだけの財力は手に入れてしまったとしたら 私は何がしたいだろう? 多分、もっとアグレッシブにチャレンジするだろうな。 NYでしたように、あちこちに出回って自分を売り込みにいくだろう。 もっと勉強もするだろうな。 間違いなく海外にはしょっちゅう行くだろう。 癒されに行くんじゃないよ、冒険しに行くんだ。 ワークショップやイベントを主催したりするだろうな。 からだとこころを使ったいろんな表現をみんなとするだろう。 いままで私が掴んできた事を統合して役立てたいと思う。 芸術と美と健康がテーマ。 ある程度基盤ができたら、まとまった文章も書きたい。 ・・・うん。 そう方向性は違ってないけど、まだ生活に縛られて行動できずにいる面がおおいにあるな。 その辺から解き放たれようっと。 来週はボイスヒーリングのワークショップに行って来ます。 そ、ただ歌うんじゃなく、私の声に確実な効果があるといいなと前から思っていたので そのための勉強です。 まぁこの10年は本当によくがんばりました。 はるかに成長したね。 肉体は、若返ってます。 (30歳の時一緒に仕事してた友達と先日再会したら、 若返ったので誰だかわからなかったと言われました^^) よしよし。 いつも応援ありがとう~^^9位です。 人気ブログランキングに参加しています。 1日1クリック、よろしくおねがいします(^^)/ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023