AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

friday is soooooo cooooool !

いやはや、毎週金曜日は私は天に昇っちゃってます。 昨日で満4年、歌い続けています、サンクでは 今年から、私の時間を設けてくださり ピアニスト広重千草とコンビで、もう好き放題に歌わせていただいています。 天国です。 7時半、8時半、9時半と3ステージ たっぷり30分づつ、オン・ステージです。 9時半からの3ステ目は サンクのレギュラー、重鎮のベーシスト奈良勇さんが 休憩中の飛び入りで かなり高い確率で参加してくださり セッションにこころ踊ります。 広重千草と奈良勇さんのコンビネーションは、 かなりヤバイです! 空気の色がいきなりがらっと変わります。 なんなんだ!って感じ。 もう、演奏しながらお腹の底から うひゃうひゃこみ上げてきて ちぐちゃん(広重千草)と私は たまらない笑いをかみ締めながら演奏しています。 ご機嫌な演奏ってそうです。 帰るころには2人はすっかりナチュラル・ハイになっているので 帰り道には歩きながら 意味なくハアハアしながらヘラヘラになってしまいます。 かなり自分に厳しい2人なので 演奏の合間は演奏から人生まで いろいろ語り合うのですが それでも帰るころにはたががはずれてます。 戒めのために 購入したipodで毎回録音して反省していますが それでもちぐちゃんの演奏に思わずうなってしまったりして 楽しく聴いてしまいます。 自分の方はさすがに、浮かれたほどのできばえじゃないなー、ちっ、と思いますけど。 いやぁ~音楽っていいなぁ。 なんかね、音を作る場所に自分が立てるなんて しあわせです。 私の気分を残らずいつも音ですくい上げてくれるちぐちゃんには もう、恋人に会うようにときめいてしまう私なのです。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023