AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

UFO?

昨日、犬のお散歩の時、すごいものを見てしまった。

具志堅のビーチで、西の雲から太陽光線が上向きに放射していて それだけでもすごいなーと思って見ていた。

一瞬目を離してから再度見たら その放射状の光の上に、どーん、と でっかい円盤型の雲が乗っかるように浮いていて

その円盤型の雲に七色の模様が入っていた。 水に油が浮いたような模様で、蛍光色が乗っている。

虹が雲に映るのは時々見るけれど あんな模様は初めて。 彩雲

そしてその円盤型の雲、空飛ぶ円盤そのもの(笑) 私、UFOってあまり実感して見たことがないんですが あれは・・・乗り物でしょ!

動く黒い点とかではなく あれーもしかしてあの動き・・・とかではなく

誰が見てもおかしいでしょ、ってレベルの雲、ですけど 物質としてのではなくてエーテルが雲に波動を伝えて ああなってるとしか思えない。

ビーチの端っこに珍しくカップルがいて 気づいて、って呼びかけたけど 見てもらえなかった。

昨日に限ってケータイも持ってなくて写メなし。残念。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023