AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

opening your channel

霊的なメッセージを受け取りたいなーと感じている人は多いのではないでしょうか。 私も以前はチャネリングできるようになりたい!ととても望んでいました。 私は芸術などの想像を通して、チャネルの感覚というものを知ってはいましたが いわゆるチャネラーたちが言葉を降ろすような感じで、自在に、と願っていました。 でもある時、望みは既に聞き入れられている。 今はそれが成就する途上にある、と悟りました。 それからはとても早かった気がします。 何かを心から望んで、神や宇宙に願ったとして それが遂げられないと人間は「何が間違っているんだろう」と考えます。 それはとても合理的な思考で 何かを順調に遂行するためにはとても建設的な方法です。 けれどエネルギー的な観点からみたら 何も間違っていない、ただそのプロセスの途上にあるだけ、ということもたくさんあります。 高次元の導きのやり方は私たちの物理次元的思考では計り知れないというか まともに観ることができないのが普通です。 ですから、まずは自分の視野(エゴの知覚)ではなく 広大な次元の視野を養うことがとても大事になります。 まず自分自身が霊的な存在だと知ることがとても大切だと思います。 今の私は、以前の自分が望んでいたことができるようになってきました。 でも以前の自分が想像していたような使い方はしていません。 セッションでその力を使うことは癒しのために大きな力になります。 自分の気づきを促すには、以前からやってきたやり方で充分だし それと大した違いはない感じです。 それに第一、達成したいみたいな願望がなくなってきていて 自分のことはおまかせします、という心境です。 けれど神聖なるものとのふれあいというのは心底すばらしいもので きっと誰もが魂の奥底ではそれを望んでいるのではないかと感じます。 正直、それ以外に本当の平安、大いなる安心というのは存在しないのではないかと 密かに確信している次第です。 CA0TJLIB.jpg ざわわ~ざわわ~ざわわ~♪ご近所ドライブです。 CAX2VE8Q.jpg CAD6ZE1P.jpg 葉っぱはおいもみたい。色がすてき。 CAK9JZN7.jpg CAKKW4XV.jpg 糸数グスク。なぜか主人が大好き。 CAZBOJKX.jpg 今週の休日でした。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023