AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月3日の瞑想会へのお誘いと、必然としての幸い

みなさん、こんにちは。まず最初にお誘いです。 12月3日㈰のオンライン瞑想会はお席充分にございます。 オンライン瞑想会 vol.18 ◇期日 12月3日㈰ 午前10時開始です。 ◇開催時間 90~120分(ご参加の人数によります) ◇オンラインツール zoom(事前にe-mail…

瞑想と、温泉のはなし。

19日のオンライン瞑想会にご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。 ご参加くださった方の暖かいお気持ち、この場への愛と感謝のお気持ちを受け取らせていただいています。 正直本当にすばらしい会なのです。 主催である私が自分でそう言え…

永遠に正しいものとそうでないもの

この世では、みんなが決めたルールを守らないことが悪です。 でもみんなが決めたルールは変わっていきます。 特に最近では、このルールの根拠があまりにいい加減だったことや、明らかに歪み偏っていたことがどんどん明らかになっています。 つまり悪だと信じ…

究極の意識の仕組みってなんでしょう

みなさん、こんにちは。 「私は究極の意識の仕組みを学ぶ奇跡の講座」と題して講座を開かせていただいています。 究極の意識の仕組みだなんていうと大げさで、もしかしたら傲慢なイメージも持たれるかもしれませんが、他に選択肢が浮かばないほど中身をよく…

夫が音読を終えて(定期瞑想会のお誘いを含む)

みなさん、こんにちは。 いかがお過ごしですか? 私たちは夫婦で長年、奇跡のコースに取り組んできました。 かれこれ15年になります。 日本で翻訳本が出版されるもっと前からです。 ですが、この1年は本当に本当に、深く、また躍進と言えるくらいの前進があ…

旅の終わり

みなさん、こんにちは。 沖縄にいた時も信州の岡谷市にいる今も周囲は平和です。 私が自分で自分の心を静める選択さえすれば、その静けさを奪うものはありません。 そのことに感謝します。 それはこの地上の仲間たちが作ってくれているものだと感じます。 本…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023