AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自己を癒す道

みなさん、こんにちは。 昨日から新たに「ヒプノセラピストのための講座」が始まりました。 この世的には信じられないような導きで出会わせていただいています。 でも神聖さの中で見るなら、それはいつも自然で完璧です。 受講してくださる未来のセラピスト…

人生のゴール

かつて私は、この世から消えたいと思ったことがあります。 死を選ぶというより、それも選びたくない。 選んで実行するなんてしんどい。 そんなんじゃなくて、ただ消滅したい。 私は過去に結構な回数と時間、そんな思いに囚われていました。 後にセラピストと…

癒しの教科書3

癒しの教科書は、実用書です。 精神論でもないし、ハウツーものでもありません。 真理はすべての人のすべての事柄に完全に適用できます。 「これは私についての書です」と、しまいには誰もが思うようになると思います。 ちなみに私は、そう感じています。 例…

癒しの教科書 2

みなさん、こんにちは。 私たちの葛藤や苦しみや、様々な困難、あらゆる不幸はすべて自我に属しています。 真理から見ると幻想であり実在していないものに属します。 実在していないものから逃れるために私たちは奮闘し奔走しています。 お釈迦様の言う通り…

癒しの教科書

癒しの教科書はもう、世界に出現しています。 癒しと治癒はひとつであり、癒しは赦しから来ます。 愛のないところに癒しはないとはよく言われていますが、問題なのは、癒されないと愛がなんなのかわからないということです。 ですから癒されたいからと言って…

奇跡の輪

みなさん、こんにちは。 先にお知らせです。 鍼灸師でヒーラー、奇跡のコースの学習者の夫のYouTubeチャンネルが、登録者100人になりました。書籍、奇跡講座の音読をひたすらにやっており、始めた当初はいったい聞いてくれる人はこの世にいるのだろうか、ず…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023