AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第12回オンライン瞑想会のお知らせ

みなさま、いつもありがとうございます。 8月はスケジュールの都合で1回の開催にさせていただきます。 お子さんの夏休み、お盆と重なりますが、お忙しい中であえて瞑想のお時間を作っていただけると、心身の深い休息となり平安につながるかと思います。 また…

私が見た真実、2

ざっくりと前回の記事の続きです。 azworld.hateblo.jp 自分と向き合うというのはなにをするのか。 意識を探究する意味とはなにか。 量子物理学が伝えるこの世の仕組みがそうであるなら、私たちがなにをどう認識するかがすべてということになります。 「引き…

私が見た真実

タイトルはさておき、この動画、意識の仕組みとからだ(脳)についてわかりやすく説明されています。 これまで学んできたみなさんにとっては簡潔なまとめになっていると思います。 youtu.be ただし、ただしです。 ここまでならいわゆる巷のスピリチュアルど…

例外なき仕組みを愛す

こんにちは。 数日前、私がやっている『究極の意識の仕組みを学ぶ奇跡の講座』の受講者さんと、山田美那子さんの『心の仕組みとともに学ぶ奇跡の講座』の受講者さんのグループミーティングをさせていただきました。 ご参加くださったみなさま、そしてご参加…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023