AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

切なる願い

催眠をやっているととてもおもしろい特徴に気づく。 だいたいどんな人でも、本当の自分の願いに気づいていないということだ。 おとなになればなるほど、 どれが本当の自分か、本当の自分の願いは何かということに 思い当たり辛くなっていくようだ。 おとなは…

ライブ ありがとうございました

昨日は、ご来場いただき本当にありがとうございました。 とても親密なリラックスした空間で歌うことができ これまでにない気持ちを味わえました。 終わってからひとり地下鉄に乗り 胸があったかかった。 ほっとしたとか、ぐったりきたとかじゃなく 終わって…

アキバ系

私には縁がない場所だと思っていた秋葉原に最近よく居る。 私が今演技を教えているのが、 アキバ系アイドルの女の子たちなのだ。 とはいっても、依頼してくれた方からは 内容もお任せで、厳しくやってくださいと言われているので 自分の中でこれは、という内…

ライブのお知らせ

AZU perform in Jazz Palace 11/12 mon. 19:00 open 19:30 start @六本木 飯倉片町交差点すぐ TEL03-3583-7878 charge ¥10000 (free drink with foods) 女性割引 ¥6000 出演 AZU 広重千草 木村博之 倉美翔 ぜひ会いにいらしてく…

お伊勢さん おかげ参り

新婚旅行、ではないけど、結婚以来初旅行に行けました。 伊勢神宮目指して! いつものことだけど、経費削減のため 深夜バスで出発。 名古屋に早朝5時過ぎに到着、 さらに近鉄電車の急行(特急じゃなくてね!)で 2時間弱の旅。 いや~、バスきつかったです…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023