AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生きることは、愛することは、きれいにすること。

View this post on Instagram A post shared by Azu Ruach Miokazama (@ruach_azu) 昨日は休日で、雑用を終えて3時過ぎがからドライブに出かけました。 大好きなスポットがあるのですが、数日前から行きたいなーと頭に浮かんでいました。 望んでいることはだ…

退屈さの中に平安はない

人間が頭脳の能力を高めると先の先まで想定することになる。 起こりうるリスクを想定し、対応策を準備する。 うまくけば人生は想定内に収まるが、内面に平安はない。 想定内だから平安というわけではないことがわかる。 私たちには常に新鮮な喜びが必要だ。 …

祭りと諏訪と、瞑想会のお知らせ。

みなさん、いつもありがとうございます。 8月も終盤に差し掛かりました。 信州でもことさら寒さで有名な岡谷市ですが、この夏は暑かったです。 暑さは沖縄で慣れっこなはずですが、まあこたえます。 それでも朝夕には涼しい風が漂い、秋の虫の音が奏でられ、…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023