AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家族のワーク

2013年もあとひと月ですね。昨年はアセンションという、何年も前から注目を集めた年でした。アセンションという言葉もスピリチュアルという言葉も知名度、市民権を得てきた一方、誤解や誤認や言葉のひとり歩きと言っていい現象もあり、進歩というのは本当に…

光のディフェンス

日本は今、非常に不安定で荒っぽいエネルギーに揺さぶられている状況だと思います。多くの方が不安やいらだちや無力感を、意識的にも無意識的にも抱えています。このエネルギーは私たち一人一人が意識的に向き合って浄化してあげるに越したことはありません…

つぶやきました

先日フェイスブックにつぶやいたつもりが長くなって、せっかくなのでこちらにも上げておきます。推敲していない文章なのでお見苦しいところもありますが、以下転載。 ☆彡☆彡☆彡 映画、『戦場のピアニスト』を公開時に映画館で見て以来11年ぶりにDVDで。 改め…

すべての問題は無限の世界への扉である

今にいる、今を観る、というお話を先日書きました。これは、スピリチュアルの世界でもセラピーの世界でもよく大切だと言われる言葉です。 敏感な人はよく、起こってもいないこと、確かめようのないことを『想像の世界』で決めてしまって、頭の中でその対処に…

MillerMagicの残席

MillerMagicの残席:トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 ご予約情報. みなさんのお申込みのご連絡、嬉しく思っております。残席1名さまとなっております。 楽しみに準備してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。 AZU拝

天使の羽

鏡の前で瞑想していると、身体の周りを光が取り囲んでいるのが見えます。 私は普段から世界が金色の網目で満たされ繋がれ構成されているように見えているのですが、同じような金色の網目が頭の周辺は濃くなっていて、よく宗教画などでイエス・キリストやブッ…

言葉を聞く、観る

私は傷つきやすい子どもだったので、他人の言葉で何日も具合が悪くなったりダウンして動けなくなったりすることがよくあった。大人になってもひどかったので仕事や社会に出て行くということにとても抵抗があったし疲れやすく、何事にとりかかるのも億劫だっ…

行動を変えることについて

行動しなければなにも変わらない、という言葉には色々な意味が含まれている。行動しても思うようにならないことはたくさんあるし、自然に体が動いちゃうほど楽しいこと、好きなことならまだしも、努力や忍耐を要するような行動はだいたい良い結果を生まない…

ワークショップMillerMagic開催のお知らせです。

みなさんこんにちは。いつもAZU WORLDへいらしてくださりありがとうございます。今日は私のワークショップMillerMagicのお知らせです。 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 時:12月5日木曜日14:00~16:00 (とぅんじーですが、お忙しくはないでしょうか・・・) 所:南…

自分の愛し方

私のところへいらしてくださる方の多くはスピリチュアルの学びが進んでいらっしゃるなぁと印象を受けます。どんなところがかといえば、他者や自然や地球のいきとし生けるものに優しい気持ちをお持ちになり、すべてのものに意識があってその調和を願っていら…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023