AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

定期瞑想会でした

あとかたづけをしていたらあまりにお部屋のひかり具合がきれいで、撮ってみました。 今日もたくさんの気づきと体験をありがとうございました。 私はだんだん、不思議を不思議と思わなくなってきているので、みなさんの体験を教えてくださると改めて新鮮な喜…

エネルギーの仕組みは全部つながっている

みなさんこんにちは。沖縄・心のセラピストAZUです。 まず最初にご報告です。 おかげさまで今月28日の定期瞑想会は満席となりました。 楽しみに準備してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。 台風24号からはやひと月となりますが、まだまだ工事車が…

癒しとは幸せになること

みなさんこんにちは。沖縄・心のセラピストAZUです。みなさんはどんな時に癒しを求めますか?「癒しとは幸せになることである」。「奇跡講座」にある言葉です。 私は今の道にさしかかったころ、究極それしかないんだなと思いました。霊的成長、自己成長、精…

開通、ありがとうございます。

みなさんこんばんは。 このブログやRUACHのサイトなどで再三お伝えしておりましたが、台風24号から不通になっておりました、店の電話とネットが今日とうとう開通しました。3週間ぶりの復旧です。まだ数千件の世帯が同じような状況でいらっしゃるようです。NT…

ルーアからの空

せっかくiPhone を購入したので、練習を兼ねて撮影しました。透明感と広がりが映り込む感じがします。

インナーチャイルドの真実を伝えたい

みなさんこんにちは。沖縄心のセラピストAZUです。先日のインナーチャイルド講座はご参加くださった方のおかげさまでとてもすてきなミーティングとなりました。インナーチャイルドの概念は昨今ネットや書籍により大いに広まってるようで、ご自身でワークに取…

インナーチャイルド講座のお知らせ

明日10月6日土曜日、 14時からのインナーチャイルド講座にお1席空きが出ましたのでお知らせいたします。ご参加ご希望の方は、お電話にてご連絡ください。📞 080-3902-9799開始時間ぎりぎりまで受け付けております。ご連絡をお待ちいたしております。

10月5日金曜日 ルーアより最新のお知らせ

皆さんおはようございます。台風のお見舞い申し上げます。ルーアは停電することなくおかげさまで通常通り営業しております。どうぞお気をつけてご来店ください。お待ちしております。ご予約・お問い合わせは電話 080-3902-9799までご連絡ください。なお電話…

最新のお知らせ

ただ今店のお電話とネットの不通が続いております。ご連絡はお電話 080-3902-9799 までお願いいたします。通常通り営業しています。

RUACHより緊急のお知らせです。

台風のお見舞いを申し上げます。ただいまRUACHは、お電話とインターネットがつながらない状態になっております。2日㈫から通常通り影響いたします。ご予約、お問合せは ✆ 090-6502-9799 までお願いいたします。ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023