AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜあんなことが、ということが人生には起こる

みなさん、こんにちは。 ゴールデンウイークに突入ですね。 寒さで有名な岡谷も今日は暑いです。 それでも明け方は沖縄の真冬と同じくらいの気温。 朝何を着ればいいのか、と迷います。 昨日、岡谷市は日テレの青空レストランという番組に出たそうですね。 …

実在するものは脅かされない

みなさん、こんにちは。 昨日は瞑想会へのご参加ありがとうございました。 ご検討くださったり、気にかけてくださるみなさん、本当にありがとうございます。 みなさんのおかげで、意味と価値のある会にさせていただいています。 本当にしあわせだなあと思い…

明日の瞑想会と、瞑想についての考察

みなさん、こんにちは。 ここ周辺で最も遅い岡谷の桜も時期を終えて、花桃ちゃんが花盛りを迎えています。 ここからは花盛りラッシュです。 本当にいいところなので、そのうちまとめてレポートを書きたいと思っています。 前回みなさんにお願いして無事開催…

瞑想への近道

みなさん、こんにちは。 昨日は氷点下まで気温が下がりました。 桜はまだまだこれから、と思っていたら周辺の見ごろはどんどん過ぎてしまいそうです。 札幌より寒いと噂の信州諏訪・岡谷市からお送りしています。 前回の瞑想会でいただいたフィードバックの…

聖霊、ハイヤーセルフ、真の自己

梅の花満開の信州諏訪・岡谷市です。 ここらではおうちの庭にたくさん見られます。 ちょっと車で走るとお花見できます。 窓からいい香りが漂ってきます。 諏訪湖の自転車道の工事が終わり、いましがたおさんぽしてきました。 数本の桜のつぼみが梅仁丹のよう…

お知らせとお願い

みなさん、こんにちは。 春雨と春霞の信州諏訪・岡谷市神明町からお送りしています。 最初にお知らせとお願いです。 4月7日㈰午前10時からのオンライン瞑想会ですが、お席に非常に余裕がございます。 もしご検討の方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加をお…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023