AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせとエネルギーの更新について

こんにちは。 今日はまずお知らせです。セッションのメニューを追加いたしました。 スピリチュアルカウンセリングをこれまでの3時間枠から1時間ごとの枠へと変更いたしました。 3時間というととても長く感じますが、実際にセッションに入るとあっという間…

私たちはどこから来てどこへ行くのか

心の探求をしていると、出てくる言葉は「人間てすごい」です。人間界で起こる色々な問題を見ていると「人間てひどい生き物だな」という思いが沸いてくるもの確かですが、それは人間の一部分の特性にすぎません。あまりにひどい業を目の当たりにするとうんざ…

私腹、至福考

沖縄南部は強風域に突入しました。とたんに空は嵐もようとなりました。 私たち人間は、個々の魂のカルマを乗り越え消化していくとだんだんと内なる光の存在が感じられるようになります。自らの光を遮るような在り方から、共にある在り方になることは幸せです…

私の内なる宇宙は今

みなさんこんにちは。すっかりご無沙汰してしまいました。お元気ですか?ワークショップ、MillerMagicのご報告を・・・と思いつつ時間が過ぎてしまいました。いらしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。私としてはとてもいいお時間をいただ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023