AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「本望である」

先日、玉川大学名誉教授の岡田陽先生が亡くなられたことを書いた。 同級生がメールで知らせてくれて 先輩からも電話がかかってきた。 やんちゃなガキ大将風のその先輩は べろべろに酔っ払って電話してきて 岡ちゃんが死んで悲しい俺の気持ちを みんなわかっ…

自分がこの世の光である

メリークリスマス♪ 今日は豊見城は気温21度。 曇りですが、とても穏やかな日和です。 昨日は祝日で最高のお天気でした。 冬至を越えて新たな扉が開いたことが肌で感じられました。 うちの前の虹こうえんでは家族で遊ぶ人がたくさんで 半袖Tシャツで遊ぶ人…

野生のスイッチ

心を平安に保つ、ということが どうしてそんなに難しいことなのか、と考えていると エゴの探求からさらに本能、という課題に行き当たる。 妹と話していて本能の話になったのだけど 「あ~エゴどころじゃない、本能なんだ~!!!」と ものすごくガッテンして…

クリスマスだというのに

沖縄は春。 ここ数日、春です。 一昨日なんて、ベランダの窓全開のまま ご主人は床でうたたねして明け方目覚めたようです。 ものすごくびっくりしました。 東京だったら凍死しちゃいそうな気がします。 私たち夫婦は四季の匂いに敏感です。 最近の沖縄は春、…

移動完了♪

ご無沙汰していましたが 無事お引越しも完了してセッションも再開しています。 ご心配おかけしたり応援くださったり みなさんどうもありがとうございました。 今回のお引越しはこれまでの反省も踏まえて 疲れないように、けんかしないように(笑)がテーマで…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023