AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてを可能に

ハイヤーセルフとつながりたい、と望んでいる人の本当の望みとはなんだろう。 正しい道を歩みたい、安心でありたい、守られたい、楽になりたい、幸せになりたい、自分には可能だということを知りたい・・・ それらのすべては、かなえられると思う。 ハイヤー…

聖霊は導く

私は過去世にはあまり、というかほとんど興味がなかった。 今がすべてでしょ、という考えだったから。 同じ意味で、インナーチャイルドにも興味がなかった。 どちらも、過去だから。 そのスタンスのままヒプノセラピストをやり始めた。 しかしやり始めてわか…

インナーチャイルドの謎を解く

心がもやもやし、わさわさし、いらいらし、落ち着かない。 それを解決しようとするとき、人はその理由を探します。 理由を突き止め、原因を排除すれば、解決になると。 インナーチャイルドに取り組むときみなさんはそんなふうに方針を立てます。 知的な人ほ…

世界がひっくり返る変化

人生の良し悪しの基準はなんでしょうか。 私は「結果がすべて」と考える人間でした。 でもその結果の良し悪しの基準とは? それは自分の環境や体験に根差したものであり、 既知のものさしでしか測れないものです。 そして多くの人は、結果というものは、 「…

こんなときこそ。

長きにわたる緊張、繰り返される危機は精神にダメージを与えます。 今は世界規模でこんな状態が続いています。 知らず知らずに攻撃的になったり防衛過剰になったり、多くの方がそういう傾向にあるように感じます。 心の警報を解除できない状態なのです。 休…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023